アクセスカウンタ
プロフィール
北都昴流
北都昴流
「ほくとすばる」と読みます。
香川県の西の方に生息しています、
よろ(・∀・)しく
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 香川オリーブガイナーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ネットブログ ネットカフェへ
にほんブログ村

2011年08月28日

京セラドームに行ってきた件

京セラドームに行ってきた件
京セラドームに行ってきた件

8月27日(土)京セラドーム
ロッテ 3-1 オリックス
http://www.marines.co.jp/game/scoreboard/record/2011082701.html

行って来ました京セラドーム
先発渡辺俊介投手が6回1失点の粘投勝利ヽ(・∀・)ノ
井口選手が2安打2打点ヽ(・∀・)ノ
高知ファイティングドックス出身角中勝也選手が7番レフトでスタメン出場
6回にヒットを打ちましたヽ(・∀・)ノ

これで去年から観戦試合は4戦全勝ですヽ(・∀・)ノ♪

で、勝ったので全然良いんですが、

去年からマリーンズ戦、4回観戦に赴きましたが、
一つだけ残念な事があるんです。

それは~~

過去4戦
一度もチャンステーマが発動しなかった事れす\(^o^)/

少ない観戦数とはいえ、こんな事ある~?(・∀・;)

でも今回は2次会でチャンテ2と3ができたのでまあ良かったです(^^)


おそらく今年の観戦はこれで最後、

と思ってたんですがなんか9月平日試合招待券てのを貰ってしまいまして
見たら9月の終わりの平日にロッテ戦がありますね~
もう一日行くかも知れません。


あと万が一日本シリーズが
ロッテ-阪神 または ロッテ-広島
になったら甲子園かマツダに行きたいと思いますが。


…ねーだろうな(´_ゝ`)


同じカテゴリー(野球)の記事画像
GWも終わった件
マリーンズ観戦記:5月2日(木)今季初観戦の件
ガイナーズ観戦記:今年初レクスタの件
甲子園球場に行ってきた件
同じカテゴリー(野球)の記事
 GWも終わった件 (2019-05-06 22:57)
 マリーンズ観戦記:5月2日(木)今季初観戦の件 (2013-05-04 22:23)
 ガイナーズ観戦記:今年初レクスタの件 (2013-04-14 23:29)
 甲子園球場に行ってきた件 (2011-05-28 22:33)
Posted by 北都昴流 at 10:40│Comments(0)野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
京セラドームに行ってきた件
    コメント(0)