アクセスカウンタ
プロフィール
北都昴流
北都昴流
「ほくとすばる」と読みます。
香川県の西の方に生息しています、
よろ(・∀・)しく
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 香川オリーブガイナーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ネットブログ ネットカフェへ
にほんブログ村

 

この広告、メッセージは90日以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事でこのメッセージが消せます。
  
Posted by あしたさぬき.JP at

2019年05月06日

GWも終わった件

今日で連休も終わりですね、

自分は9連休でしたが連休始めは天気が良くなかったので特にやることもなく過ごしました、
本当はバイク走らせたかったのですが。慣らし運転中なので。

5月1日、令和初日は道の駅とよはまで犬吠埼風部長の誕生会に行ってました(・∀・)



ビンゴゲームは当たらず( ̄- ̄)
6月の三好夏凜ちゃん誕生会は埼玉に行ってる日なので参加出来ませんわ(´・ω・`)

3日は京セラドームにロッテの応援に(`・ω・)b



2年ぶりの京セラドーム参戦、結果は敗戦、残念。

その日の夜は心斎橋に



シネマート心斎橋でスパイダーマン:スパイダーバース を観ました(・∀・)

イオンシネマ高松東で観たのですが、面白かったのでもう一度観たかったのでこの機会に行きました。

マジでおススメなのでネット配信やレンタル始まったら是非是非見て欲しいんよ。

BDは当然注文済みですよ(・∀・)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07QQXCC7J/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_hId0CbRKNQPNC

5日はレクザムスタジアムへ



香川オリーブガイナーズ 対 福岡ソフトバンクホークス3軍 の試合観戦。

結果は9-5でホークスの勝利でしたが、

この試合で登板したホークス古谷優人投手が 球速160キロ を記録しました(゚Д゚)

日本人左腕では最速だそうです。



古谷優人選手は元千葉ロッテマリーンズに所属していた古谷拓哉さんの親戚だそうですよ( ^ω・)


それでは明日から仕事にモドリマショー