アクセスカウンタ
プロフィール
北都昴流
北都昴流
「ほくとすばる」と読みます。
香川県の西の方に生息しています、
よろ(・∀・)しく
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 香川オリーブガイナーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ネットブログ ネットカフェへ
にほんブログ村

2019年05月06日

GWも終わった件

今日で連休も終わりですね、

自分は9連休でしたが連休始めは天気が良くなかったので特にやることもなく過ごしました、
本当はバイク走らせたかったのですが。慣らし運転中なので。

5月1日、令和初日は道の駅とよはまで犬吠埼風部長の誕生会に行ってました(・∀・)

GWも終わった件

ビンゴゲームは当たらず( ̄- ̄)
6月の三好夏凜ちゃん誕生会は埼玉に行ってる日なので参加出来ませんわ(´・ω・`)

3日は京セラドームにロッテの応援に(`・ω・)b

GWも終わった件

2年ぶりの京セラドーム参戦、結果は敗戦、残念。

その日の夜は心斎橋に

GWも終わった件

シネマート心斎橋でスパイダーマン:スパイダーバース を観ました(・∀・)

イオンシネマ高松東で観たのですが、面白かったのでもう一度観たかったのでこの機会に行きました。

マジでおススメなのでネット配信やレンタル始まったら是非是非見て欲しいんよ。

BDは当然注文済みですよ(・∀・)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07QQXCC7J/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_hId0CbRKNQPNC

5日はレクザムスタジアムへ

GWも終わった件

香川オリーブガイナーズ 対 福岡ソフトバンクホークス3軍 の試合観戦。

結果は9-5でホークスの勝利でしたが、

この試合で登板したホークス古谷優人投手が 球速160キロ を記録しました(゚Д゚)

日本人左腕では最速だそうです。



古谷優人選手は元千葉ロッテマリーンズに所属していた古谷拓哉さんの親戚だそうですよ( ^ω・)


それでは明日から仕事にモドリマショー


同じカテゴリー(日記)の記事画像
女王蜂ライブ行ってきた件
ヱヴァxマリーンズコラボTシャツ買ったった件
キャラ★フェス4にちょっとだけ行った件
盲腸コアラを見付けた件
同じカテゴリー(日記)の記事
 女王蜂ライブ行ってきた件 (2019-05-12 23:34)
 なんばグランド花月行ったった件 (2012-07-01 19:55)
 ヱヴァxマリーンズコラボTシャツ買ったった件 (2012-06-27 22:12)
 キャラ★フェス4にちょっとだけ行った件 (2011-05-22 20:28)
 盲腸コアラを見付けた件 (2011-01-02 21:04)
 テスト投稿日記 (2010-12-12 13:11)
この記事へのコメント
初めまして。
若しくは以前コメントさせてもらったことがあるかもしれませんが

実は私も3日(金)に千葉ロッテの応援に京セラドームに行ってました。

相変わらずの貧打線にウンザリでした(笑)。

来月は東京ドーム行ってきます。
Posted by ばんちょ at 2019年05月07日 06:00
>ばんちょ さん
こんにちは(・ω・)/

貧打というかオリックス山本投手の出来が良かったですね、

少ないチャンスを走塁で潰したのが痛かったです。

岡選手が今季初安打打ってたのを後で気付きました(・∀・)
Posted by 北都昴流北都昴流 at 2019年05月08日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GWも終わった件
    コメント(2)