アクセスカウンタ
プロフィール
北都昴流
北都昴流
「ほくとすばる」と読みます。
香川県の西の方に生息しています、
よろ(・∀・)しく
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 香川オリーブガイナーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ネットブログ ネットカフェへ
にほんブログ村

2012年06月01日

マリーンズ観戦記:甲子園で阪神戦の件

5月31日(木)甲子園球場:阪神-ロッテ
成績
http://www.marines.co.jp/gamelive/stats/2012053101/

行ってきました甲子園
今季2度目のマリーンズ観戦、
前回が内野席で座って観たので外野での参戦は今季初です(・ω・´)

結果は残念ながらサヨナラ負けでしたが、
みすみす勝ちを逃して引き分けた前日の試合よりはまだ楽しめたと思います(ゝω’)

7回のおよそ10分間におよぶチャンテは足の指とふくらはぎがパンパンになったお(^ω^)

今回初めて塀内選手の応援が出来ました、ずっと「ひっさ~お~お~」コールしたかったねん(´∀`)

藤川球児選手も見れたしヽ(・∀・)ノ
その球児選手から岡田選手がヒット打ったしヽ(・∀・)ノ
井口選手の途中交代が悔やまれますね、7回と9回井口選手がいればあるいは・・て思います。

最後1死2・3塁で僕はブラゼル選手は敬遠すると思ったけど勝負してましたが、
あれはよかったん?(結果はともかく)
確かにブラゼル選手はこれまで不調だったけど・・
まだ1死満塁で代打新井選手の方が・・・・まあ済んだ事だからやめとこうか。


さて今回帰りに初めてジャンボフェリーを利用しました。
去年はフェリーの事知らなかったので漫画喫茶で一泊しましたが、
夜1時出港の便があるのでナイター見た後でも帰れるんですね(ゝω’)

もう乗船前から疲労で眠くて眠くて乗ってすぐ寝て気付いたら高松でした、
早朝この曲が突然流れて叩き起こされたお(^ω^)



なにこの隠れた名曲的なソングは(゚∀゚)

高松港に無料駐車場あるからこれまで高速バス使ってたけどフェリーの方が良さそうだなぁ(・ω・)

どうでもいいけどジャンボフェリーサイトのうどんの写真が上下逆のような気がするんですが・・
http://www.ferry.co.jp/ship04.htm
今度乗った時はうどん食いたいね(ゝω’)



おまけ



同じカテゴリー(千葉ロッテマリーンズ)の記事画像
GWも終わった件
マリーンズ観戦記:5月2日(木)今季初観戦の件
トートバックが予想以上に大きかった件
マリーンズ観戦記:ファーム日本選手権観て来た件
マリーンズ観戦記:神戸&大阪の件
2010年マリーンズ観戦記録の件
同じカテゴリー(千葉ロッテマリーンズ)の記事
 GWも終わった件 (2019-05-06 22:57)
 GG48の恋チュン動画の件 (2013-12-01 21:37)
 マリーンズ観戦記:5月2日(木)今季初観戦の件 (2013-05-04 22:23)
 トートバックが予想以上に大きかった件 (2013-04-13 23:38)
 マリーンズ観戦記:阪神OP戦の件 (2013-03-08 21:35)
 高知でライオンズvsマリーンズのプレシーズンマッチの件 (2013-01-17 21:56)
この記事へのコメント
2日とも井口デーでしたね(泣)

ジャンボフェリーに乗りたくなりました(笑)
Posted by P番長 at 2012年06月02日 07:56
こんにちは 久しぶりです(^o^)
初音ミクに食い付きました(笑)

4月に関東のロッテファンの友達がファームのベイvsロッテ戦
行ってガイナーズ戦観た(笑)と報告ありました。
西森君はレフト出場

ロッテファンの方が言うにはいつも全力疾走の生ちゃんは
見ていてとても良いのだけど勢い余ってアウトになる事があるとか…(^_^;)

5/17名古屋の実家へ帰るついでにナゴヤドームに行きvsロッテ戦観て来ました。
内野席取ったのでバッティング練習もベンチ上から見ました

ロッテファンにお勧め選手聞いたら勿論角中君と。
持っていたドックスユニ見せたらユニの写真撮らせてと言われました(笑)
角中君呼んでくれたのでユニ見せる事が出来たと思います(^w^)
ロッテの応援は噂通り良かったです(^_^)


ガイナーズはM9。
16、17日の観音寺での試合で胴上げの可能性もあるかも…ですね

観音寺にも沢山のお客さん来てほしいです。
16日は私も行く予定にしてます(^_^)

P。っちゃり番長さん!(笑)
近々そちらにも宣伝しにお邪魔しますm(_ _)m…たぶん

長々と失礼しましたm(_ _)m
Posted by toshie at 2012年06月02日 13:21
toshieさん

いつでもカモ~ン!!!
Posted by ぽっちゃり番長 at 2012年06月02日 14:19
> P番長 さん
阪神2連戦、そして今日の中日戦もまさに井口デーでした(´∀`)
水曜日のエラーさえなければ最高でしたが\(^o^)/

フェリーはせっかく乗ったけど睡魔に負けてただ寝てただけでした(´・ω・`)
今度乗ったら色々見てみたいと思います(ゝω’)
Posted by 北都昴流北都昴流 at 2012年06月02日 20:39
> toshie さん
いいなあ、ロッテのファーム観たいです~

正確には生ちゃんが見たいです~(゚∀゚)

因みに僕は角中君の打席ではドックスの「一心不乱」タオルを掲げています(・ω・´)

観音寺運動公園は歩いて行けるくらい近いのですが、
土曜は仕事なので日曜しか行けません\(^o^)/
Posted by 北都昴流北都昴流 at 2012年06月02日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マリーンズ観戦記:甲子園で阪神戦の件
    コメント(5)