アクセスカウンタ
プロフィール
北都昴流
北都昴流
「ほくとすばる」と読みます。
香川県の西の方に生息しています、
よろ(・∀・)しく
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 香川オリーブガイナーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ネットブログ ネットカフェへ
にほんブログ村

2012年10月07日

マリーンズ観戦記:ファーム日本選手権観て来た件

マリーンズ観戦記:ファーム日本選手権観て来た件




松山坊ちゃんスタジアムで行われた
二軍の日本シリーズ、ファーム日本選手権行ってきました。
http://www.npb.or.jp/farmchamp/

イースタンリーグ優勝・千葉ロッテマリーンズ
ウエスタンリーグ優勝・福岡ソフトバンクホークス
の一戦

結果は:ロッテ4-0ホークス
http://www.marines.co.jp/farm/result/2012100601/

マリーンズが完封勝利で日本一に輝きましたヽ(・∀・)ノワーイ♪

表彰選手は
http://www.npb.or.jp/farmchamp/2012award.html

最優秀選手に愛媛出身塀内久雄選手が選ばれました(^ω^)フフフ…
そして優秀選手4名に
マリーンズから先発投手植松優友選手
ホークス甲藤投手からタイムリー打った南竜介選手
一安打ながら守備で活躍した高濱卓也選手
そしてホークスから高知FD出身でこの日誕生日だった安田圭佑選手が\(^o^)/

今年(多分)最後の観戦で最高の試合を見ることができました(゚∀゚)

念願の生山君も見れました、思えばガイナーズ時代から生生山(生で見る生山)見てなかったんだよなあ。
見た印象は相変わらず調子良かったですよ!

この場合の「調子良い」は野球の成績の意味じゃないですよ?

「調子ええやっちゃな!」て意味です(´∀`)

優勝を決めてレフトスタンド前で皆と万歳したんですが、生山君は最後まで飛び跳ねてました(ゝω’)
生山選手二軍では人気者でファンからよく声が掛けられてました、応援団のリードの方が生山ユニ着てるし(゚∀゚)

あとは~二軍てちょっとヤジがキツイっすねwまあ笑えますけど(´_ゝ`)

角選手や高濱選手、翔太選手の内野陣の守備が思いの外上手で驚きました、一軍で見るのも近いかも。

あとは~ホークスファン少なすぎ・・ライトスタンドスカスカでした、
もしくはマリーンズファン来すぎ!だったのかもw
さすがどこにでも行くロッテファンd(・ω・´)

とても楽しい野球観戦でしたがやはり松山は遠いっすわ~(´∀`)

そして僕は松山から高松に直行して香川オリーブガイナーズの年間優勝も見たのあった。

一日に2回胴上げ見ちゃいました(゚∀゚)
試合前の生山選手
マリーンズ観戦記:ファーム日本選手権観て来た件




球場外延にある愛媛出身選手の手形、
マリーンズ塀内久雄選手の
マリーンズ観戦記:ファーム日本選手権観て来た件







そして日本一から明けた今日戦力外選手の発表があり
http://www.marines.co.jp/news/detail/10209.html

生山裕人選手が戦力外通告を受けました。ガー(゚Д゚)ーン!


同じカテゴリー(千葉ロッテマリーンズ)の記事画像
GWも終わった件
マリーンズ観戦記:5月2日(木)今季初観戦の件
トートバックが予想以上に大きかった件
マリーンズ観戦記:神戸&大阪の件
2010年マリーンズ観戦記録の件
生山裕人が香川凱旋!の件
同じカテゴリー(千葉ロッテマリーンズ)の記事
 GWも終わった件 (2019-05-06 22:57)
 GG48の恋チュン動画の件 (2013-12-01 21:37)
 マリーンズ観戦記:5月2日(木)今季初観戦の件 (2013-05-04 22:23)
 トートバックが予想以上に大きかった件 (2013-04-13 23:38)
 マリーンズ観戦記:阪神OP戦の件 (2013-03-08 21:35)
 高知でライオンズvsマリーンズのプレシーズンマッチの件 (2013-01-17 21:56)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マリーンズ観戦記:ファーム日本選手権観て来た件
    コメント(0)